30歳会社員、貯金1000万

私は貯金1000万の会社員ですが、退職して引きこもりたい。

学校とか塾が嫌い

学校とか塾って、教科書に書いてあることを先生が読んだり書いたりするでしょ。


でもさ、学生たる我々も教科書くらい読めますし、椅子と机あれば問題集解いたり解説読んだりできますので。


だから先生いらなーい。と、いつも思ってた。先生たちクビにして授業料タダにしてほしいなーとか、学校は先生の食い扶持を確保するのがメインの目的なんだろうなーと思ってた。


学校いらんわ、代ゼミの単科コースだけ選択受講できればいいや〜という考えのもと、学校サボりまくってたよ。


でも授業中に先生と深夜番組の話するのは楽しかったな〜。トゥナイト2とか、ギルガメッシュとか。懐かし〜。それにしても、ぼくの中学とか高校の先生はロリコン多かったなぁ〜。ふしぎ〜〜